昨日は走ってませんが、プールに行って泳いできました。
どのくらい泳いだかと聞かれると適当に泳いでいたので定かではありませんが、1500~2000mくらいだったと思います。
いまさらですが、子供の頃に水泳の選手をかじっていたので人並みには泳げるのです。
そして、明日確実に走る事が出来ないので今日は日曜ですが、日中から晴れ間が出たので走ってきました。
IMG_20180729_202522
はい、バテた内容ですw
午後5時を過ぎていたのですが、日差しが強く体がヤバいと感じたので歩きました><
う~ん日差しと30℃を超えている環境だと6kmキツいなぁ・・・。
とにかく無理をしないで頑張ります

そして体重公開です。
IMG_20180729_202611
はい、ほぼ変わっていませんね。
予想通りでした。
昨日プールの更衣室にあった体重計で計ったときは74,6km(デジタル)だったのですが、運動直後だったのでこちらが正しいと思います。
ちなみにこの体重測定は走りに行く前に計ったものです。
前も言いましたが75kg。ここからが本番のダイエットと思っています。
この5kgで私の体つきが今まで9kg痩せてきたときよりも確実に変わってくると思います。
10年前の体型に戻っていくのか約3か月前のデブに逆戻りするのか・・・。
しかし、子供の夏休みもとこの死にそうな今年の暑さで8月は思ったよりも運動は出来ないでしょう。
という事は8月は維持期間で本格化するのは9月以降なのではないかと。
順調にきたダイエット生活。なんとしても成功させられるように、しかし無理をせずに向き合っていきたいものです。


私のスペック↓
年齢41歳
ウォーキング&筋トレを始めて2ケ月と20日目
身長 179.5cm 
体重84kg(5月7日スタート時) ⇒ 現在75kg(7月29日測定時)



総消費カロリー 32,892.1kcal
総距離 364,216m



※※※ランキングに登録してみました。よろしくお願いします※※※
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村