こんばんは!
昨日はお休みしました。
日帰り旅行いってきました。
時間が出来たらたまには運動以外の記事も書いてみようと思います。
そして今日の内容はこちら
IMG_20180731_223755
今日は先ほど21時頃~走ってきました。
出来れば早朝起きて走っていきたいのですが、最近なかなか起きられない><
という事でお試しも兼ねて夜のジョギング。
一応スマホのLEDをつけっぱなしで足元を照らしながら&自動車の人にもわかるように走ってみましたが、とにかく暗くて走りにくいw
私の住んでいる場所は田舎なので夜になると暗いところは本当に暗いですね。
気温的には早朝よりも高いです。
が、日差しがない為に相当に走りやすかった。
夏は夜でもいいかも。ただし仕事終わってなので気力があったらって感じですね。
とにかく日を空けないように持続していきたいと思います。



私のスペック↓
年齢41歳
ウォーキング&筋トレを始めて2ケ月と22日目
身長 179.5cm 
体重84kg(5月7日スタート時) ⇒ 現在75kg(7月29日測定時)



総消費カロリー 33,324.4kcal
総距離 370,171m



※※※ランキングに登録してみました。よろしくお願いします※※※
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村