最近このテーマしか書いてなくて申し訳ないです。

ちょっと最近忙しいのと夜になると子供と一緒に寝てしまうw

もうちょっと体がこの生活になれるまでお待ちくださいm(__)m



私のスペック↓
年齢41歳
ウォーキング&筋トレを始めて1カ月と6日目
身長 179.5cm 
体重84kg(スタート時) ⇒ 現在80kg(6月10日測定時)



結果がこちら↓
IMG_20180613_142327


しかし、早朝の運動がこんなに気持ちのいいものだとは知らなかった。

何故ゆえに高齢の方が朝早くから活動するのか少し理解しましたw

年齢故にだけじゃないですね。早起きは3文の得とかよく言われますが、たしかに早朝は人や車も少なく爽やかな感じがあります。

この爽やかな朝に似合う体型に近づきたいものです!


総消費カロリー 18,764.6kcal
総距離 187,793m



※※※ランキングに登録してみました。よろしくお願いします※※※
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村